School Rumble PRESENTS Come!come!well-come?party [横浜 BLITZ]

左サイドの2〜3列目で。
客電が消えると、6人の野郎共&女の子1人のシルエットが……
てことは、てことは……
初っ端から、ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
まあ予想通りだけどね。
ほっちゃんの衣装は「スクランブル」のPVで着てるドレスの青色ver.って感じ。
エロ可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
やっぱりオレには回転なんて出来ないよほっちゃん
ずっとほっちゃんのことを見ていたいからね。
㌧㌦曲はじっくりほっちゃんのことを見れないのが嫌だよ。


1. スクランブル (堀江由衣 with UNSCANDAL
2. Go! Go! Golden Days (堀江由衣 with UNSCANDAL


歌の後、少しだけMC。
ほちゃ「後半走り回ってほとんど歌ってない……」
たしかにw
マイクが上手く嵌められないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


3. 曲名なんて知るか (UNSCANDAL
ぶっちゃけ、適当に聴き流す。


4〜7. 曲名省略 (unicorn table
曲はまあまあ。
網タイツがエロい。


8〜9. 曲名省略 (佐伯美愛
ミニスカやばすぎ。


10. タイトル不明 (南里侑香)
衣装がエコアイスちゃんw


11. タイトル不明 (清水香里)
う〜ん、別に。


12. タイトル不明 (福井裕佳梨)
キョドってる振り付けが怪しすぎw


13. 夕顔 (能登麻美子)
能登かわいいよ能登(←ネタがないだけ)


14. Feel my feeling (堀江由衣)
ようやくほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ずっと君だけを待ってたよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの衣装はノースリーブのワンピース。
二の腕全開(;´Д`)ハァハァ
色はアイボリー?
ワンピースのフロントに3つのリボンが連なってる感じ。
右耳の赤い花飾りが素敵すぎるよほっちゃん


15. ステキな予感 (小清水亜美)
小清水タンはイイね。


16. The super girl has the super heart (生天目仁美)
盛り上がり度、かなり高め。


能登、南里、福井のゆかりんの3人が登場して告知など。
で、もう最後の曲。


17. Scholl Rumble 4 ever (小清水亜美堀江由衣生天目仁美清水香里)
この曲は、会場で配布されたCDの曲。
上からほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ほっちゃんの衣装は、"♪"の模様が入った黒のパーカー、白地に柄の入った短めのスカート、
黒のロングブーツ、髪型はツインテール、羽みたいな髪飾りで縛ってる感じ。
可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ


アンコール
ズレ過ぎw


キャスト7人が登場して、自己紹介と今日の感想を。
ようやくMC中のほっちゃんをじっくりと観察出来るよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは小清水タンより清水香里か。
やっぱり共演者とお喋りしてる時に時折見せてくれる素の笑顔が最高に可愛いよ(;´Д`)ハァハァ


18. オンナのコ オトコのコ (小清水亜美堀江由衣生天目仁美清水香里能登麻美子福井裕佳梨南里侑香)
19. スクランブル (堀江由衣 with UNSCANDAL小清水亜美生天目仁美清水香里能登麻美子福井裕佳梨南里侑香


これにてライブは終了。
みんな言ってるけどMCが少なすぎ。
まともなMCがアンコールの後だけってどうよ?
ほっちゃんの笑顔をもっとたくさん見たかったなぁ〜……
オレ的ほっちゃんイベントの理想は、歌:3、トーク:7、ぐらいの割合かな。
そういう意味でも2期の黒ネコ集会が1番良かったなぁ〜……