魔法先生ネギま! 魔帆良学園中等部2-A:3学期

とりあえずDVDだけ視聴。
スロー再生&コマ送りで、ほっちゃんのベストショットを探しまくるオレw
ほっちゃんの"笑顔の連鎖"を目にすると……もうダメw
どうにもニヤけ顔が止まらない。
変な笑い声まで出てしまう。
我ながらオレってキモイなw


これって昼の部の方やね。
舞台袖でちうタンの振りコピをしているほっちゃんワロタ。
楽屋はホントに女子高みたいだな。
機材に躓いてコケてるほっちゃんもしっかり映ってるしw
イベント終了後の楽屋の様子も「いつだって Love & Dream」に乗せて収録されてるけど、、
靴を脱ぐほっちゃん、鞄をまさぐるほっちゃん、水分補給するほっちゃん、髪の毛ボサボサのほっちゃんと、
なかなか貴重な映像が観れてイイ感じです。
オレのズボンの中もまさぐって欲しい(;´Д`)ハァハァ
とか言ってみたりしてw


これでもっと画質が良ければなぁ〜……