堀江由衣の天使のたまご #117

今回の放送では、2004年の天たま、2004年の堀江由衣を振り返ってみることに。


その前にスクランライブの話をちょっと。
アンスキャと初めて一緒に歌ったとか、ラップはわりと成功だったとか…etc


2004年 天たま10大ニュース ベスト3
去年の1位が誕生日だったことを忘れてた時のほっちゃんの反応が可愛すぎ(*≧ο≦)
3位 NANA (来年のハロウィンはワンピースのコスプレをする予定)
2位 horigela 
1位 放送100回


ほちゃ「ごめんなさい。実は私、堀江由衣じゃないんです」
可笑しさのあまり思わず咳き込むほっちゃんが可愛すぎ(*≧ο≦)


2004年の天たま流行語大賞
ノミネートされたのは「セクシー家庭教師」「千葉めぐみ」「BL」「ラップ部」「黒薔薇保存会
「やさぐれツートップ」「五郎丸さん」「たーっ」「らった」等。
ほちゃ「脳内ユニットの「ラムネ」は来年受賞して欲しいので……」w
結果、今年の流行語大賞は「カツオ兄様」に決定。


ほっちゃんのプライベートで1番大きかった出来事は、やっぱり沖縄旅行に行ったこと。


2004年の目標「あの子といると、やさしい気持ちになれるよね」と私の居ないとこで言われることは、達成出来ず。
来年の目標は、新年1回目の放送で発表。