NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005 [日本武道館]

九段下の駅を降りて改札を抜けると、目の前になんか見たことあるような後ろ姿が……
アレ? アレアレ? と思いつつ、ススっと横に並んでみると……
ほっちゃ〜〜〜〜〜ん!! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ついでに桑谷なっちゃんも一緒!!
明けまして可愛いよほっちゃん
新年早々、なんと運のいいことか!!
今年はいい年になりそうです。


ほっちゃんのせいでライブ中は上の空だったんで、あんまり内容(特にMC)覚えてないや。
ぶっちゃけ、ライブが始まる前に「今日はもう帰ってもいいや」って思ったぐらいだしw

★セットリスト

01. JET PARK 
02. still in the groove 
03. FAKE ANGEL 
04. New Sensation 
MC
05. The place of happiness
06. 大好きな君へ
07. パノラマ -Panorama- 
08. JUMP!
MC
09. アノネ 〜まみむめ☆もがちょ〜
10. Open Your Heart
11. innocent starter 
12. Tears' Night
MC
13. Independent Love Song (アコースティック ver.)
MC
14. Brilliant Star (アコースティック ver.)
15. It's in the bag 
16. Take A Shot 
17. POWER GATE 
18. TRANSMIGRATION 
MC
19. あの日夢見た願い

アンコール
20. PROTECTION 
21. ミラクル☆フライト 

ダブルアンコール
22. 想い(アカペラ)

いろいろありまして、なぜかアリーナの最前列に座ってました。
と言っても、カメラが邪魔すぎてイマイチでしたが。
1階スタンドの真正面が1番良さそうだったな〜。


★まずは衣装から
1曲目〜4曲目は、三銃士に出てくる騎士みたいな衣装で登場。
5曲目〜7曲目は、大胆に肩を出したオレンジ色のキャミソールにショートパンツ。
ほっちゃんがあんな大胆な格好をしてくれたら……もう辛抱たまりません(;´Д`)ハァハァ
8曲目〜10曲目は、赤のフリフリ。
奈々タンのフリフリ姿は結構好きです。
11曲目〜14曲目は、白いロングドレスに付け毛のロングヘア。
アコースティックコーナーを意識した衣装ですな。
15曲目は、ピンクのスカートに黒の革ジャン。
曲調を意識して硬派なイメージで。
ポニーテールが新鮮でイイ感じ〜♪
16曲目〜18曲目は、革ジャンを脱いでピンクのノースリーブ姿に。
19曲目は、薄い黄色のウェディングドレス。
アンコールは、お約束のグッツTシャツ姿。


★個人的にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
アノネ 〜まみむめ☆もがちょ〜
Tears' Night
POWER GATE
PROTECTION
ラクル☆フライト


★個人的に(・∀・)イイ!!
Independent Love Song (アコースティック ver.)
Brilliant Star (アコースティック ver.)
あの日夢見た願い


★個人的に聴きたかった曲
M・A・M・A


なんつーか、金かけてんな〜
ステージを彩ってくれたダンサー&バンドメンバーは合計60人以上。
大掛かりな舞台セットに映像設備。
奈々タンはホント期待されてるんだな〜
たしかに彼女は素直に凄い!
あの歌唱力と、滲み出る格好良さは、ほっちゃんには絶対真似出来ないもんw


ライブは3時間以上に及び、会場を出た頃には22時近くになってました。
遠征組は帰れない人が続出したらしい。


終演後は新年会を兼ねて呑み。
東京中の呑み屋とカラオケ屋が奈々ライブ帰りご一行さまに占拠されたようでw
これも武道館をほぼ満員にした効果ってやつですかな?