堀江由衣の天使のたまご #120

「清く、正しく、美しく」で笑うほっちゃん萌え。
オーラが出るようになりたいほっちゃん


★フリートーク
まずは黒ネコ集会の話。
今回はややこしいことに?
あの人のあんなものが見えてしまう?(;´Д`)ハァハァ
イベントに五郎丸さん出るの?


都道府県」で笑うほっちゃん萌え。


受験生にびみょ〜なエールを送るほっちゃん
ほっちゃんらしくて(;´Д`)ハァハァだよ。


アニスパ番宣勝負の話。
「たぁ〜!」(;´Д`)ハァハァ
何やるか、まだ決めてないのね。


曲は、かなかな組で「輝く君へ


★CMが明けたら
「絶対に一緒の学校に行こうね♥」
ほっちゃんと一緒の学校に行きたかった(;´Д`)ハァハァ


乙女塾
肉まんを食べるほっちゃん
BSQR天たまホームページを要チェ〜〜〜ク!!
ほちゃ「はむぅ〜! はむぅ〜! はむぅ〜! はむぅ〜! はむぅ〜! はむぅ〜! はむぅ〜! はむぅ〜! はむぅ〜!……」
可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


乙女はスッピンが似合う。
ほぼいつもスッピンのほっちゃん
ほちゃはスッピンでも可愛いよほちゃ。


ほちゃ「ちょっと〜、起きてよ〜♥」(;´Д`)ハァハァ
次回までに、寝ている男性を可愛く起こすセリフを考えてくることに。


★理由無き朝鮮
ほちゃ「ミハエル・シューマッハー、ミハエル・シューマッハー、ミハエル・シューマッハー……」
これも可愛いすぎ(;´Д`)ハァハァ


来週はゲストにangela登場。


ほちゃ「早くカリスマになりたいな〜、な堀江由衣でした」
今週のハイライトは「はむぅ〜」だな。
ホントやばいぐらい可愛かった(;´Д`)ハァハァ