堀江由衣の天使のたまご #122

今日ここに来る前にラ・フォーレ原宿のバーゲンに行ってきたほっちゃん
ほちゃ「Yahoo!Yahoo!」w
無駄に9着も買ってしまったほっちゃん


マガジンのグラビア話
制服を着るのが楽しいほっちゃん
やっぱりねw


ビンゴゲームでディズニーランドの券を当てたほっちゃん


1/16にUNSCANDALのライブに行ってきたほっちゃん


CMが明けたら
ほちゃ「先生のこと、好きになっちゃダメですか?」
少女漫画の先生モノが大好きなほっちゃん


第3回天たま年賀状コンテスト結果発表!
ほっちゃんの年賀状は……何だかよく分からんな。
とりあえず天たま公式ホームページの更新待ちか。
お年玉プレゼントの結果は……切手シート9枚。
まだ来てない天たま缶バッチはこの切手シートで届くのかな?


ダイエットのせいか、この冬は何回か風邪をひいたほっちゃん
仕事柄気を付けなくちゃね、ほっちゃん