黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.23

お参りする所までたどり着けなかったほっちゃん
エビの入ったお鍋で年を越したほっちゃん
浜崎あゆみにすごくハマってるほっちゃん
今度あゆのライブにでも行ってみますかw
横須賀でスクールカレンダーの撮影をしたほっちゃん
雪が降ると駆け回るほっちゃん
2005年は黒ネコ同盟会員全員と1回ぐらい逢ってみたいほっちゃん
求む!希望者全員が参加出来る握手会!!


そして今回の目玉は……ほっちゃんのカバンの中身、大公開!!
PSPが貰えるなんてイイな〜。
これが4万円の財布か。
ほっちゃんって外でもオーバーヘッドフォン使ってるんだね。
ちょっと意外。
ちなみにオレはカナル型を愛用。
……って誰も聞いてない?
それは失礼しましたw
カンチのお土産も愛用してるんだね、ほっちゃん
携帯をWINに替えたほっちゃん
写真から、機種はW21SAのゼロホワイトと判明。
オレも2月中には同じ携帯にするよほっちゃん


最近、エビを飼い始めたほっちゃん
たまに髪の毛がぼさぼさな「ぼさ子」(;´Д`)ハァハァ