堀江由衣の天使のたまご #124

今年のバレンタインはアポ無しテレフォンやりません!
あぁ……ほっちゃんから電話かかってこないかなぁ〜……


ほちゃ「う〜ん、携帯変えようかな?」
え? 変えたばっかなのに?
……と思ったら、おもいきって2個持ってみようかと考えてるほっちゃん
携帯のカメラがくっきり写りすぎて嫌なんて、変わってるよほっちゃん
携帯カメラ日記を楽しみにしてるよほっちゃん
2台目にはautalbyが欲しいほっちゃん


デパートで荒鷲と一緒にチョコの試食をしていたほっちゃん
その現場をヲタに目撃されていたほっちゃん
バレンタインのフェアが何で1月中に終わってしまうのかが不思議なほっちゃん
オレも不思議だよほっちゃん


彼の家でデートがしたいインドアなほっちゃん
ほっちゃんが部屋に来てくれた日には…(ry
ほちゃ「もう〜、散らかしてぇ〜♥」(;´Д`)ハァハァ
天たまに恋愛相談がきたのがちょっと嬉しいほっちゃん


CMが明けたら
ほちゃ「わたしの良いところ、10コ言える?」
余裕で言えるよ(;´Д`)ハァハァ


天たま演劇部「スキー合宿にて」
結局BLかよ。
次回のテーマは「時代劇」


来週はゲストにUNSCANDAL登場。
こいつらは(゜⊿゜)イラネ
声を聴いてるだけで、なんかムカツク。