カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお #07

お腹を空かせてきたほっちゃん
那波千鶴」が好きなほっちゃん
巨乳は乙女(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんも「能登かわいいよ能登」かよw
コアラのネクタイさんのメールが紹介されてるし。
おめで㌧。
オレは天たまと黒ネコ同盟だけで手一杯だよほっちゃん
ほちゃ「7月二人で沖縄に行こうね♥」
またカンチと沖縄に行く気なの?
サッカー部に憧れていたほっちゃん
盗撮ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


本日のおネギ
アイぽん作は好評。
クレープが好きなほっちゃん
でもカンチが作ったのは勘弁なほっちゃん
大きいのがイイほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと仲良くなってるアイぽんに嫉妬するカンチw


普段から気さくなほっちゃんだけど、やっぱ友達相手だとまた違うなぁ〜
ほっちゃんと友達になりたい(;´Д`)ハァハァ