堀江由衣の天使のたまご #125

ゲストにUNSCANDALがグルグル回って登場!
……しなくていいよ。


ほっちゃんのパーカー(;´Д`)ハァハァ
ほちゃ「オラに元気を、合格玉〜〜!!」
またドラゴンボールかよw


フリートークに時間が割かれて、コーナーがなおざり→おざなりになっている天たま
ほっちゃんの近況フリートークが1番好きだよ(;´Д`)ハァハァ


荒鷲の家に遊びに行ったほっちゃん
お部屋に華が咲いたーー!!(;´Д`)ハァハァ
インコに「ほっちゃん」を教え込むほっちゃん


ゴミ共が登場。
アフロ由子って……懐かしいネタだなw
UNSCANDALマジで(゜⊿゜)イラネ
早く帰れよ。
ほっちゃんを調教したい(;´Д`)ハァハァ


ほちゃ「楽しい時間は、あっという間に……」
ホントに楽しかったの? (もちろん社交辞令)


来週はみんなの希望通り通常放送で。
よくわかってるじゃん!


ほっちゃんのチョコが欲しい(;´Д`)ハァハァ