堀江由衣の天使のたまご #129

今夜の天たまは、あなたを眠た〜くします。


モノマネが大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま雛祭りの放送で甘酒を飲み過ぎて酔っ払っていたほっちゃん
酒乱ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを酔わせて…(ry


ほっちゃんに発進したい(;´Д`)ハァハァ
由衣様の言うことは絶対!
はい、その通りですw
由衣様ゲーム(;´Д`)ハァハァ


部屋の荷物がどかせないほっちゃん
白で統一された部屋にしたいほっちゃん
抹茶色の部屋に住んでるほっちゃん
壁が濁った緑で、タンスが茶色、和菓子風の部屋って……
普通ならイメージダウンなとこだけど、ほちゃらしくてワロタ。


1ヶ月休みがあったら、1週間のうち3日は家で引き篭もっているほっちゃん


CMが明けたら
MAXを歌うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


乙女塾
ほっちゃん作のクラシックな子守唄「白鳥の鎮魂歌」
幽霊が出てきそうだよほちゃw


ほちゃ「エヘっ♥間違えちゃった♥♥」(;´Д`)ハァハァ
黒ネコ同盟の企画で、真っ白い食器にポンポンで色を付けるのに挑戦してきたほっちゃん
次回までにかわいい陶器を集めてくることに。


カリスマ人生相談
麻雀シラネ。
子供の頃、麻雀(の棒)をかじっていたほっちゃん
ほっちゃんに棒をかじられたい(;´Д`)ハァハァ


来週は天たま演劇部