黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.24

今回は黒ネコ集会のレポートを中心に大増16ページ!!


春ものを買ったほっちゃん
最近とキャミとタンクトップばっかり買ってるほっちゃん
キャミとタンクトップを着たほっちゃんを早く見たい(;´Д`)ハァハァ
黒いシフォンのスカートはangelaライブで見たアレかな?


黒ネコ集会での可愛いキャワイィほっちゃんの写真が満載!!(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ヤバイ……これはヤバすぎる(*≧ο≦)
特にほっちゃんの衣装が全部紹介されてるのが(・∀・)イイ!
客席からは分かりづらい小物にスポットを当ててるのが(・∀・)イイ!ね。


舞台裏も満載!!
ダンスリハに励むほっちゃん
クリスマスの日にスタジオで「アチチッ」の録り直しをするほっちゃん
プレゼントにサインを入れるほっちゃん
ほっちゃん、欲しかったよー!
缶バッチ作りに励むほっちゃん


卒業の歌は?と聞かれて、おニャン子光GENJIの名前を挙げるほっちゃん
ギャルゲーで主人公の名前を決める時は、いつも「森○剛」なほっちゃん
落合監督が「オレ流」なら、ほっちゃんは「恐竜」もしくは「パクリゅう」w
四国のどこかで買った四万十川の水を使った海苔の佃煮がお気に入りなほっちゃん


黒猫工房で「ポンポンペインティング」に挑戦したほっちゃん
ほっちゃんのお腹をポンポンペインティングしたい(;´Д`)ハァハァ


Yui4
今回は1つしか一致しなかったよほっちゃん


焼肉が大好きで、必ずゴハンを注文して、しかもかなりたくさん食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
YuiYui日記では、友達の結婚式の2次会に参加した時のほっちゃんの写真が。


UNSCANDAL presents ナイスバーディーvol.19」と「双恋LIVE 〜バレンタイン・パニック〜」の写真付きレポートも。
今回の会報は、可愛いキャワイィほっちゃんが満載で、マジでヤバイよ(*≧ο≦)