堀江由衣の天使のたまご #132

最近、久々に行く現場、久々に会う人が多いほっちゃん
所帯っぽいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと所帯を持ちたい(;´Д`)ハァハァ


ファッションリーダーほっちゃん
ほっちゃんの可愛い服装(;´Д`)ハァハァ
パジャマ姿で天たまの収録をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんのオリモノは出来不出来に関係なく抽選でプレゼント。


ほちゃ「強いヤツと戦いたい!」
またDBネタかよw


CMが明けたら
ほちゃ「あれ? あれぇ〜!? なんでオレ堀江さんになってるの〜!?」
ほっちゃんになりたい(;´Д`)ハァハァ


さっそく新コーナー案が届いたんで、いくつか紹介。
学力が足りないほっちゃん
ほっちゃんの部屋のほこり(;´Д`)ハァハァ
新コーナーは来週発表!


ほちゃ「わたしぃ〜、最近すっかりジェラっ子だよね、な堀江由衣でした。あなたのハートにangelaビィ〜〜〜ム!」
うん、そうだねw