堀江由衣の天使のたまご #133

1ヶ月無駄に延ばしてきた新コーナーを遂に発表!
ほっちゃんと指切り(;´Д`)ハァハァ


打ち合わせしてる喫煙ルームの隣が廃墟になっていた天たま
その向こう側には墓地がw
廃墟でなぜか水着姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
由衣ジョイトイ(;´Д`)ハァハァ


Suicaの話題で早速リスナーからツッコミが。
最近「ホァ!」とSuicaを押すのが楽しいほっちゃん
陰毛トーク(;´Д`)ハァハァ


天たまマグカップの当選者発表。
maid in 堀江由衣、ドイツへ進出(;´Д`)ハァハァ
なんで10代ばかり…(ry


曲はネギま!の新ED曲。
なんでネギま!の曲だけいつもフルなんだよヽ(`Д´)ノ


CMが明けたら
「この恋ドロボー!!」
ほっちゃんに心を奪われました(;´Д`)ハァハァ


新コーナー発表。
その名も、由衣様は絶対〜〜〜!!
由衣王国(;´Д`)ハァハァ (←またパクリかよw)
端的に説明すると、由衣様にエセ知識を吹き込むコーナーw
ただし由衣様は絶対!w
1回目のお題は「メイド喫茶の次に流行るのはナニ喫茶?」
美容院でシャンプーしてもらうコーナーが好きなほっちゃん
だからシャンプー喫茶w
ほっちゃんにシャンプーしてあげたい(;´Д`)ハァハァ


理由無き挑戦
東京タワーの窓に息で(;´Д`)ハァハァと吹きかけて堀江由衣を書きまくるw
ほっちゃんのヒキ笑いを聴いてると頭がおかしくなりそうだよ(;´Д`)ハァハァ


セーラー服を着たプロデューサー、ミセス言葉責めこと杉谷さんが経理へ異動。


ほちゃ「今は桜並木なんだけど、この時期を過ぎると毛虫並木に早変わり♪」
毛虫が苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ