ぼちぼちGWモード

ほっちゃんの笑顔はなんであんなに可憐なんだろう?
歯を見せて、牙を見せて、笑うと、ホントありえないぐらい可愛いよ(*≧ο≦)
ほっちゃんの笑顔を見てると幸せな気持ちになれるよ(;´Д`)ハァハァ


等身大のほっちゃんは、お笑いモノ好きで、お魚を見るのが好きで、あゆとあややが好きで、BL好きでw、
普段はノーメイクでズボラなのに、ピアスとかネイルアートとか、微妙なとこはオシャレさんで……
ホント普通の女の子だけど、自分にとっては唯一無二の、この世に舞い降りた天使だよ(;´Д`)ハァハァ


自分の手でほっちゃんを笑顔にさせたい、ほっちゃんの笑顔を自分の手で守りたい、なんて驕ったことは考えないけど、
ほっちゃんの笑顔を曇らせるようなヤツが居たら絶対に許さない!
そんなヤツが居ると知ったら、世界の果てからでも駈け付けて、1発ブン殴ってやる!
ほっちゃんの笑顔を守るためなら、どんなことだってしてみせる!



……なんてことを考えていたら頭痛が酷くなってきたんで寝オチ。
たんに疲れが溜まってただけだろうけどw