堀江由衣の天使のたまご #135

いきなり始まった━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! (by 東海ラジオ
ホント虚塵は使えねぇ〜な〜。



★フリートーク
「GW真っ最中ですね〜」
「世間は10連休?」
でもほっちゃんは通常業務。
オレも10連休なんて取れないよほちゃ。


生まれて初めて漫画喫茶に行ってきたほっちゃん
1人で行くところに1人で行けないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


天たまのタイトルの由来を忘れてしまったほっちゃん
適当に思いつきで決めたような……w


ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
挨拶だけしてすぐに逃げちゃったのは、ほっちゃんがあまりにも可愛すぎるからだよ、ほちゃ。



★CMが明けたら
「よし!気分がいいから番組のタイトル変えよ♪」
な、なんだってーー!!(AA略)



★由衣様は……絶対!
女王様キャラ(;´Д`)ハァハァ


くのいち姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ (萌え萌え戦国絵巻って何だよ?w)


ドラゴンボール喫茶 (このネタ絶対くると思った)
ほちゃ「オラに元気を!」
ほっちゃんに元気にしてもらいたい(;´Д`)ハァハァ


キャッツ喫茶 (キャッツアイねた)
ほっちゃんにハートを奪われたい(;´Д`)ハァハァ (←というかすでに奪われてる)
ほっちゃんのレオタード姿(;´Д`)ハァハァ


リルラリルホ喫茶 (なんのこっちゃ?)
一言で言うと、ほっちゃんをヲチ出来る喫茶店
あぐらをかくほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「あー!、ほっちゃんがそんなことをーー!!」(;´Д`)ハァハァ


仮面喫茶
仮面を付けたほっちゃんと運命の出会い(;´Д`)ハァハァ


由衣様のお答えは、くのいち喫茶に決定!
天たま懐中電灯の笛を吹くほっちゃん
だから僕の…(ry
次回のテーマは「私の知らない本当の私」
特典映像でクネクネしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ



★エンディング
これから新しい靴を買いに行ってくるほっちゃん