堀江由衣の天使のたまご #137

今週は水樹奈々タンがゲスト。


奈々ちゃんに会うのは正月の武道館ライブ以来なほっちゃん
黒い革ジャン姿がお気に入りのほっちゃん


ほちゃ「おいで♥」
奈々ちゃんと百合ん百合ん(;´Д`)ハァハァ



★CMが明けたら
「ハハハハハ、あ、こら、止めなさい、ハハハハハ、奈々ちゃん、あ、ちょっとダメだってば、ハハハハハ」
奈々ちゃんと百合ん百合んほっちゃん(;´Д`)ハァハァ



★由衣様は……絶対!
隣国の奈々女王様も登場w
由衣女王様は意外と男前(;´Д`)ハァハァ
気付くと脚を開いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
またギター侍かよw
身振り手振り(;´Д`)ハァハァ
奈々ちゃんと2人で童顔's娘結成(;´Д`)ハァハァ



番組の進行を急ぐほっちゃん
番組のホームページアドレスを言いながら、
ほちゃ「面白くなってきたw」
やっぱりほっちゃんの笑いのツボはどこかオカシイよ(;´Д`)ハァハァ
ほちゃ「間に合った〜」(;´Д`)ハァハァ


今回は水樹奈々タンとの雑談って感じやったね。