堀江由衣の天使のたまご #138

天たま飲み会
天たまスタッフのみんなと呑みに行ったほっちゃん
杉谷さんの送別会&五郎丸さんの誕生日で。
クイズ大会をしたほっちゃん
番組よりしっかりした台本を作ってきた作家諏訪w
ほっちゃんについて思うことは?
4択で「才能ないな〜」「考え方が合わないな〜」「結婚出来ないな〜」「ポッチャリ系だな〜」
みんな酷いよw
ほっちゃんは、才能があって、自分とフィーリングぴったりで、結婚したいぐらい可愛くて、
ポッチャリ系なとこがいいのに。(←あれ?)
天たまは年に1回ぐらいしか呑みに行かないらしい。



★ディズニーランド話
ディズニーランドに行ってきたほっちゃん
ネコ耳ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ネコ耳が馴染んできたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


騙されてスプラッシュマウンテンに乗ってしまったほっちゃん
「水がバシャー!!」が怖いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
笑顔でウィンク(;´Д`)ハァハァ
目を見開いてる姿で写真に写ってしまったほっちゃん


ホーンデッドマンションで荒鷲と一緒になって小さな女の子を怖がらせるほっちゃん
でも自分まで怖くなってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ほちゃ「え〜〜!? もうオシマイ?」
全然話し足りないほっちゃん
よっぽど楽しかったんだろうな。
そんなほっちゃんの反応が可愛すぎるよ(;´Д`)ハァハァ



★CMが明けたら
ほちゃ「もうCMが明けなかったらどうする?」
ほっちゃんとデートします(;´Д`)ハァハァ



★由衣様は…絶対!
まだキャラが固まっていないほっちゃん


番組の最後で、ヤァァ〜〜〜!って考えて、必ず何か言うほっちゃん
ほっちゃんカンピューター(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんスフィンクスに似てる。
まあ、たしかにw


ほっちゃんには癒しの力がある。
この報告に大喜びするほっちゃん
でもマジでほっちゃんには毎日癒されてるよ♥


「癒しの力がある」選ぶほっちゃん
さすが腹黒w
由衣様は…絶対!ですから……ってw
こんなんでいいのか?w


次回のリサーチテーマは「あなたの見つけたカリスマラジオの法則」
例:吉田照美林原めぐみは母音が一緒w
ボインなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ



★エンディング
エレクトリカルパレードが見たかったほっちゃん
オレと一緒に観に行こうよ(;´Д`)ハァハァ
まだディズニーランドの話がしたいほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
またまたお土産を買ってくるのを忘れたほっちゃん。(←お約束w)


来週は演劇部。
今週も可憐な笑い声が可愛かったよほっちゃん