劇団岸野組15周年記念公演 〜とんびと鷹の捕物帖〜 酔いどれ娘とお転婆オヤジ

最終公演に行ってきました。
例によって時間ギリギリw



C列よりF列の方が見やすいね。
2回目ということで、あらためて気付かされたことも。
「チィッス!」「よっ!」「まっしゅ!」が國府田ヲタの間で流行りそうな予感w


終演後、岸野幸正さんのサイン会が催される。
パンフと15周年記念Tシャツ(着ながらw)に書いてもらいました。


知り合いの関係者をひやかすのもほどほどにねw



劇場を後にして、下北沢で打ち上げ〜♪
沖縄料理を食べさせてくれる店に。
沖縄風味の塩やきそばが旨い!


2次会のカラオケはパスして新宿へ。
そしてほちゃ話をしてる集団と合流。
鳥取砂丘のブーたれ話をしまくるw
ああ……鳥取病が再発しててヤバイよほっちゃん
言っておきますけど、勘違いじゃないですからw <某氏


埼京線の終電に乗ったら、なぜか某遺作さんが居るしw
なんでやねん!


帰ったら寝オチ。