ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #01

惨敗…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
なんでFOMAが見れてauはダメなんだよぉ〜〜〜〜〜!!
3M利用制限のバカやろぉ〜〜〜〜〜〜!!
こんなんでパケラジなんてすんな!!
ドワンゴ氏ね!!
パケット定額代返せ!!
慰謝料払え!!
日曜日のアニメロライブで社員とっ捕まえてクレーマーになっちゃる!!
はっきり言って、かなりムカついてます。


案の定、堀江ヲタの間で見れなかった人間が続出。
だいたい最初の1〜2分、なぜか「ただいまの時間は放送を行っていません」ってメッセージが出て、
番組表には、安田なんとかのなんたららってのは、なんだよぉ〜〜〜〜!!


いちおう約3分間だけ見れたんだけど、
コマ送りで笑いながら身振り手振りしているほっちゃんが、
お尻の辺りまで髪の毛を伸ばしたことがあるって、自分のお尻を触ってるほっちゃんが、
む〜〜〜〜〜っちゃっっく〜〜〜〜〜〜〜ちゃっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
可愛くて(;´Д`)ハァハァしたんで、悔やまれることこの上ない。


日曜日の再放送でリベンジしたいとこだけど、いったい放送時間いつなんだよ?
マジで糞だな。


ということで、今日はフテ寝…zzz