初音島放送局S.S. #01

ゆっくりお話をする機会がまだ無かった由衣と羽衣。
羽衣、必死だなw
ほっちゃんとお見合い(;´Д`)ハァハァ
B型同士の2人(;´Д`)ハァハァ
天真爛漫なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
好きな男性のタイプを聞かれて「かっこいい人」と答えるほっちゃん
直球しか投げないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
DVDを観ながら振り付けの真似をするのが好きなB型。
ほっちゃんオレもだよ(;´Д`)ハァハァ
沖縄で体験ダイビングをしたほっちゃん
ダイビングの免許が取りたいほっちゃん
海女さんほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
生春巻が好きなほっちゃんと羽衣。
ことりのエロシーンでどうしようかと思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほちゃ「お風呂入るんだぁぁ〜〜!!」(;´Д`)ハァハァ
僕の家でお風呂に入ってよ(;´Д`)ハァハァ
「羽衣・由衣・ゆい」の3人の名前が似てるD.C.S.S.


★どっちにするの?
ほっちゃんの黒下着(;´Д`)ハァハァ
夜、ポテトチップスをつい食べてしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
奥手のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


初音島ちゃれんじ!
まだクーラー直してないんだw
換気扇を涼しいと思っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
目の前でピアスの穴を開けてるとこを見るのが怖いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
安全ピンでピアスの穴を開けたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレのピンでほっちゃんの穴を…(ry


結論
B型最高!! イヤッホォ〜〜〜!!!