Kフェス2005 週刊少年マガジンステージ 麻帆良祭2005夏+つくねちゃん

昨日に続いて、司会は佐藤利奈さん。


まずは「つくねちゃん」コーナーでモモーイ登場。
「D・V・D!!」ワロタ。


麻帆良祭2005夏」は、昨日に続いて歌からスタート。


神田朱未佐藤利奈 「魔法じかけは恋のライバル」
神田朱未松岡由貴 「confession」


この4人でレコーディングの裏話などをした後、
昨日と同じ掛け声で、ほっちゃん他、出演者全員が登場。
ほっちゃん、今日も可愛いよ(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんの格好は昨日とほぼ同じ。
ただ髪型は昨日と微妙に違い、後ろをツインに結んでました。
あなたはポニーテールとツイン、どっちが好きですか?
私は断然ツイン派です(爆


ここで、ネギま!全26話を終えて、それぞれ一言。
自分のことそっちのけで、カンチのことを長々と話すほっちゃん
明日菜が死んじゃって落ち込んでるカンチを心配するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


続いてプレゼント抽選会。
そう簡単には当たらないよな。


そして最後にそれぞれ一言。
ほちゃ「なんだっけ?」
素で何を言うか忘れてしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ハッピー☆マテリアル」を笑顔で踊りながら歌ってるほっちゃんが可愛すぎるよ(;´Д`)ハァハァ
そして曲が終わり、「ほっちゃん、行っちゃヤダよ……」と思っていたら、Wアンコール勃発。
この手のイベントでは異例のことだけど、これはイケそうだ!
懸命のアンコールの甲斐あって、ホントに呼ばれて出てきてくれたほっちゃん
ああ……、もう1度「ハッピー☆マテリアル」を歌うほっちゃんの姿が見られて幸せだよ(;´Д`)ハァハァ
最後にステージが爆発して、尻餅をついて驚くほっちゃん
驚きのあまりバカ笑いしてるほっちゃんが可愛すぎるよ(;´Д`)ハァハァ
もうその場で転がり回りたい気分だよ(*≧ο≦)
Wアンコールの「ハッピー☆マテリアル」では、柄にもなくスパークしてしまい、真ん中へと、前へと、特攻してしまいました。
最後に、出演者全員が手を繋いで、お別れの挨拶を。
自分達も隣同士の人と手を繋いで挨拶を返す。
最後は盛り上がってイイ感じでしたね。



ほっちゃん、かわいいよ〜!(*≧ο≦)
この日も視線はほっちゃんだけにロックオン(*≧ο≦)
ほっちゃんから視線を外すなんて出来るわけないよ(;´Д`)ハァハァ
他の出演者を見たり、客席を眺め回したり、機材を気にしたり、落ち着きの無いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分の髪の毛をしょっちゅう触って弄ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Tシャツの裾を何度も何度も直してお腹のとこをポンポンするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いつもはマイクを持ってる手の手首を叩いて拍手するけど、
なぜか肘の辺りを叩いてしまったのが可笑しくて舞太と笑いあうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
舞太の髪型の後ろの部分に興味津々なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もうホント、ほっちゃんのことはいくら見てても飽きないよ(*≧ο≦)