hm3 SPECIAL Vol.26

ラブひなDVD-BOXで、ほっちゃんのインタビューが。
今年の上半期、プライベートではオンラインゲームのFFばっかやっていたほっちゃん
仕事が終わって、夜の7時〜8時から友達の家に押しかけて、夜中の3〜4時までゲームに没頭するほっちゃん
年の初めは、頑張ってダイエットに励んでいたほっちゃん
でもその反動から、4月頃には今年はのんびりしたいと言い出したほっちゃん
友達の結婚式に、受付嬢にも関わらず遅刻したのには、いろいろと訳があったらしい。
トイレでストッキングを履き替えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
デジカメが無い!無い!と探していたら机の上に置いてあったほっちゃん
最近、友達が増えて、アウトドア派になってきたほっちゃん
ますみんとディズニーランドに行ったり、カンチと宮古島に行ったり、いろんな人のライブを観に行ったり……ね。
結婚相手は「だれでもいいや」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんにロングのウェディングドレスを着せたい(;´Д`)ハァハァ
勿論その隣には…(ry
ほっちゃん、焦らなくてもいいよ。
ありのままのほっちゃんが1番可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
最近は比較的時間の余裕があるのかな〜?
ほっちゃんと一緒に習い事がしたい(;´Д`)ハァハァ