初音島放送局S.S. #03

台風一過で一気に暑くなったね、ほっちゃん
まだクーラーが使えないほっちゃん
メゲそうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、さすがにもう直した方がいいよ♥


★ふたりはぴったんこ!
洋服を選ぶ時1番買いそうな色は?、と聞かれて「水色」と答えるほっちゃん
夏になると水色が買いたくなるほっちゃん
今年はちょっと水色がブームなほっちゃん


ういういのウィッグをカツラと言い張るほっちゃん
髪の毛が長いからウィッグを付けたことがないほっちゃんは興味津々♪


その日スケジュールが空いてたのに、キャラショーの「D.C.S.S.イベント」に呼ばれなかったほっちゃん
それは勿論…(ry
ランティス氏ね!!
浴衣姿だったから、キャラショーの会場を回れなかったほっちゃん
ほっちゃんとヲタイベントを回りたい(;´Д`)ハァハァ


ほちゃ「ボケれないよ〜!」
嘘つきw
ボケボケのほっちゃんに突っ込みたい(;´Д`)ハァハァ


★どっちにするの?
実家暮らしがいいほっちゃん
でも人には1人暮らしを勧めるほっちゃん


意外と眼鏡好きなほっちゃん
ほっちゃん、実はカラーコンタクトにしてみようかな?って思ったことあるよ。
狙いは金銀妖瞳でw


初音島ちゃれんじ!
ういういの穴を開けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
うい「痛い痛い痛い! 堀江さん、そこじゃないです」(;´Д`)ハァハァ
浴衣姿のほっちゃんねぶた祭りに行きたい(;´Д`)ハァハァ


ボケる暇がなかったほっちゃん
嘘つきw
ほっちゃんと2人きりで楽しい時間を過ごしたい(;´Д`)ハァハァ