黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.26

封筒を開けた瞬間、ワンピースに身を包んだ乙女なほっちゃんの写真が目に飛び込む(>_<)
ほっちゃん、かわいいよ〜!(>_<)
ほっちゃん、かわいすぎだよ〜!(>_<)
もうこの時点で、心臓はバクバクだよ〜!(>_<) ほっちゃん


まずは「個人情報保護法」の取扱について、うんたらかんたら。
小難しいことは抜きにして端的に言うと、
これから会員の名前はこちらから希望しない限り会員番号のみの掲載になるってことやね。


★Q&Yui
山より海派なほっちゃん
夏休みの課題の日記は、当然毎日書いてなくて、青森だからと思って適当に天気を書いていたほっちゃん
自分で屋台を開くとしたら、金魚すくいがいいほっちゃん
でも結局は食べ物に話がいってしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
朝のラジオ体操には1度も参加したことがなかったほっちゃん
おばあちゃんの家の庭に桔梗が咲くと夏の終わりを感じるほっちゃん
ブライスとお喋りがしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
東京都心に別荘が欲しいほっちゃん
オレも同じかもw
自分から話しかけることが少ないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★Q&Yui 返信版
ほっちゃんと一緒に黒猫工房がしたい(;´Д`)ハァハァ
「ドリーム黒猫宝くじ」は、いかにもほっちゃんが好きそうなネタだな〜。
クッキング系が多いで(笑)が出るのは何でかな〜?w
NintendoDSの「nintendogs」をやっているほっちゃん
よし!さっそく買ってくるかw


★投稿
2つも採用してくれて嬉しいよ♪ ほっちゃん


★黒猫工房
幕張まで足を伸ばして手作り時計を作ったほっちゃん
バーナーの火の勢いに腰が引けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
近くで見ると目が寄っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ロレックスもどきwの文字盤を作るほっちゃん
皮を切るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、お疲れ様〜。
ほっちゃんが心を込めて作ってくれた、この世に1つしかないほちゃ時計が欲しいよ〜(>_<)
僕も心を込めて、ほっちゃんと以心伝心できるように、Yui4を考えるからね♥


★What are Yui doing ?? 第二弾
またやるんだね、ほっちゃん
鳥取砂丘に行けなかった時は、ホントに落ち込んだよ。
今でも心の傷として、激しくトラウマになってるよ。
でも前回を踏まえての結論が「会員のみんなと触れ合いたい!」(;´Д`)ハァハァというなら、
僕としてはただ見守るしかないね。
だからほっちゃん、絶対に僕を選んでね♥


第二弾では、USJほっちゃんと一緒に遊びたい!という人を大募集。
ほっちゃんと遊園地で遊べるなんて、夢のような出来事だよ(;´Д`)ハァハァ
でも自分が選ばれなかった時のことを考えると、今から激しく鬱です…_| ̄|○
だからほっちゃん
絶対に!絶対に!絶対に!絶対に!!絶対に!!絶対に!!絶対に!!!絶対に!!!絶対に!!!
僕のことを選んでね♥
恋の超天使さん、僕にも夢の時間を分けてください(>_<)


★カバンの中からルンタッタ
また携帯を替えたほっちゃん
ほっちゃんの新しい携帯は、PENCKのミルク。
天使のたまごみたいで、ほっちゃんにピッタリな携帯だね♥
新しい携帯がホントに気に入ってるほっちゃん
ちょっと前に手紙でこの携帯を勧めたことがあるんだけど、
少しでもほっちゃんが参考にしてくれたのなら嬉しいな♪
僕もそのうち同じ携帯にするからね♥


★Yui4
今回は1単語のみ一致……
まだまだ愛が足りないね。
次こそは以心伝心目指して頑張るよ♥


Yui☆researth
今回は天たま構成作家の諏訪さん。
初めて見かけた時、文化放送のロビーで相方と一緒に人生ゲームみたいなのをやっていたほっちゃん
「焼肉食べに行く人〜!」って可愛く手を挙げても、誰にも賛同してもらえなかったほっちゃん


Yui's talk
宮古島のプライベート写真キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
水着写真キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
水着姿で水遊びをするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの可愛いおヘソ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの笑顔が眩しすぎるよ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ああ……
こんなほっちゃんと一緒に居られるなら、他には何もいらないよ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃ〜〜ん! 食べ過ぎだよ〜〜!!w


★!重大NEWS!
何やらほっちゃんから重大ニュースの発表!?!?
こんな前置きまで必要とする重大発表って、なんだよぉ〜〜!?!?
まさか結…(ry
そんなのイヤだ!イヤだぁ〜〜!!
僕にはまだまだ君が必要なんだぁ〜〜!!
いや、悲観的になるな!、オレ。
いい知らせかもしれないじゃないか!!
いや、きっとそうだ!!
とにかく8/6放送の天たままで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル