ちんちんみてまんまんおっき

ほっちゃんからの重大NEWSが何なのか?
気になって気になって仕方がない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


ほっちゃんからの重大NEWSが、僕たちにとっていいお知らせでありますように……
と、祈りを捧げるおまじないの言葉を教えてもらったので、
これから毎日、その魔法の呪文を唱えることにします。


ちんちんみてまんまんおっき
ちんちんみてまんまんおっき
ちんちんみてまんまんおっき


恋の超天使さん、僕とほっちゃんを赤い糸で結んでください。
お願いします(>_<)



今日から8月ということで、ほっちゃんスクール水着カレンダーを1枚捲る。
さようなら、7月のアロハほっちゃん
こんにちは、8月の丘サーファーほっちゃん


ほっちゃん宮古島に行きたかったよ〜(>_<)


ほっちゃんのワンピース姿(;´Д`)ハァハァ
ツインテールに縦ロールのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こんな姿をしたほっちゃんが目の前にいたら、抱きついてしまいそうだよ(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃん♥ 来年も沖縄旅行に行くのかな?
来年の会報には、スクール水着写真を載せてね♥
待ってるよ♪



今日から「パケ・ホーダイ」開始。
さっそく「TEAMネギま!日記」を覗いてみる。
ほっちゃんのプライベート写真がたくさんあるよ〜(>_<)
イベントの舞台裏やキャスト同士で集まった時に、ほっちゃんが何をしていたかが分かって嬉しいです♪
これからガンガン見まくるぞ〜♪