初音島放送局S.S. #05

靴にダイヤモンドを付けている男がいいほっちゃん
「オレは靴に付けてるんだぜw」
取れたらすぐ取りに行くほっちゃん


★ふたりはぴったんこ!
ほっちゃんがデートで行きたい場所は「映画」だそうです。
公園デートでいやらしいことを想像するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
公園ですることといえば、そりゃ〜、ねぇ〜?……w


★フリートーク
ほっちゃんの家で留守番バイトをしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの部屋を掃除してあげたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの部屋のゴミを捨ててあげたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに代わってビデオ予約してあげたい(;´Д`)ハァハァ


歌とかじゃなくて、ういういと2人で、凧揚げとか、ボーリングとか、ダーツをやりたいほっちゃん
ほっちゃんには本気で勝てません(>_<)
ほっちゃんに見つめられたら、もう抵抗不能だよ(;´Д`)ハァハァ


この先生好きめ!w
ほっちゃんも夏場のナマモノには気をつけようね♥


「Love song 歌お!」は、ほっちゃんにピッタリのアイドルソングだよ(;´Д`)ハァハァ


★どっちにするの?
夏はちょっと日焼けしてる人の方が好きなほっちゃん
プレゼントは食べ物がいいほっちゃん
誕生日にほっちゃんと一緒にディナークルーズに行きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんタイタニックごっこがしたい(;´Д`)ハァハァ
船には酔うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


初音島ちゃれんじ!
オセロが大好きなほっちゃん
何もしないで模試を受けていたほっちゃん
中学生のふりをして高校受験の模試を受けに行くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ことりの髪型に挑戦するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


B型祭りに参加したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、僕もB型同士だよ♥