D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #07

身体測定祭り開催中w
やっぱり今回のダ・カーポはエロイよ(;´Д`)ハァハァ


パンツ1枚だけのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
おっぱいを帽子で隠してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの胸の谷間に顔を埋めたい(;´Д`)ハァハァ
おっぱいが大きくなってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
触ってもいいですか?(;´Д`)ハァハァ
体操着&ブルマ&ノーブラ(;´Д`)ハァハァ
体操着を捲り上げるノーブラほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの胸囲を測りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのバストは84cm(;´Д`)ハァハァ
後ろから抱きついてほっちゃんの胸を揉みたい(;´Д`)ハァハァ
Cカップになったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ヤバイ……
このアニメを観ていると、自分がだんだん変態になっていくよ。
話の本筋は完全無視だしw