堀江由衣の天使のたまご #151

★オープニング
DJっぽいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
なぜいきなり笑うw
重大発表は結婚!?の噂が流れているのを知って戸惑うほっちゃん
ファンクラブの人も気にしていたらしい。
いつも思うんだけどさ……
黒ネコ同盟の中の人さん、もうちょっとファン心理ってものを理解してくださいよ。
2chの堀江スレを見せてもらったほっちゃん
今度の重大発表は結婚まで取っておくことに決めたほっちゃん
ほちゃ「今年はゆっくり作れるといいな」w


ふつおた
ほっちゃんが考えたバンド名「四ツ谷キャッツアイ」が正式採用になったらしい。
ほっちゃんから焼肉に誘われたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのカレーを食べたい(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
ほちゃ「ゴムゴムのカリンコリン〜〜!!」
ほっちゃん、カリンコリンとゴム…(ry……_| ̄|○


★由衣様は…絶対!
爺や復活!?w
今回のお題は「待ってた!こんなコンセプトのユニット!!」
ほっちゃんにウェディングドレスを着せたい(;´Д`)ハァハァ
マゾ野郎向けユニット(;´Д`)ハァハァ
「パパイヤ堀江」「堀江キュウイ」「堀江林檎」「堀江バナナ」「堀江蜜柑」……ってw
ジューシージューシーなほっちゃん
ジューシーなほっちゃんの汁(;´Д`)ハァハァ
由衣様のお答えは「マゾ向けツンデレ萌えユニット」に。
ちょうど一昨日あたりに「ツンデレ」という言葉を習ったばっかのほっちゃん
次回のテーマは「堀江由衣NEWアルバム、オレが宣伝部長ならこうする!」


★エンディング
ペンギンが第九を歌う……ってw
ほっちゃんの脳内は面白可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
タクシーの運転手になってほっちゃんを乗せたい(;´Д`)ハァハァ