結局は嫉妬心

ちんちんみてまんまんおっき
ちんちんみてまんまんおっき
まんまんみてちんちんおっき


「What are Yui doing ?? 第二弾 USJ編」に関して私の本音を一言。
〆切も近づいてきて、応募しようかどうか迷ってる人がいるようですが、
そもそも迷うようなレベルのファンに、ほっちゃんUSJに行く資格なんてありません。
USJほっちゃんとどういうふうに楽しみたいか」なんて適当に書いとけばいいや〜、
なんて思ってるヤツは、ハッキリ言って逝って由子です。
誰よりも何よりも一途にほっちゃんのことが好きで、
ほっちゃんの幸せが1番の願いであり、そのためにならどんなことだってする、この人生を捧げたっていい!
それだけの覚悟でほっちゃんのことを深く愛し、四六時中ほっちゃんのことが頭から離れないほど想い続ける……
それだけのレベルのファンじゃなければ私は納得がいきませんし、
同じ想いを抱いている同士は他にもたくさんいることでしょう。
そういう意味では、悪いけど前回の鳥取砂丘の参加者には納得がいってません。
いろんな声優さんをライトに追っかけてたり、ほっちゃん以外の人がメインだったり……
そういう面子が選ばれていたのも、私が延々とぶ〜たれている大きな理由の1つです。
ほっちゃんには誰もが納得出来るような人を選んで欲しいものです。
まあ、今の選び方だと絶対に無理でしょうけど。
だから選び方そのものを変える必要性があるんじゃないかと私は考えています。
例えばですけど、会報上で1年かけて「堀江王選手権」みたいな会員参加企画を実施して、
その中で優秀だった人のご褒美として「What are Yui doing ??」に招待するとか。
今の選び方だと、アイツが行けて何で自分が行けなかったんだよ!?
っていう不満が必ず出てきてしまうと思うんで、そこんところは一考願いたいです。


我ながらダークな感情であることは自覚しているんです。
前回の参加者を敵に回しかねないことも。
ただ、それだけ本気でほっちゃんのことが誰よりも大好きで、
この問題に関して真剣に向き合っていることは理解してもらいたいです。


ほっちゃん♥ 分かってくれてるよね?
USJで待ってるからね♥