初音島放送局S.S. #07

オセロの続きをしながら放送するほっちゃん
ほちゃ「絶対勝つもん♪」
ほちゃ可愛いよほちゃ(;´Д`)ハァハァ


★ふたりはぴったんこ!
恋人に1番求めるものは?
ほちゃ「カッコよさ!」
いつもどおりの答えやねw


★フリートーク
ミサンガをやっていたほっちゃん
ブライスを20体も集めたほっちゃん
自分の服よりも多いってw
ハマリすぎw


★どっちにするの?
ほっちゃんは人から教わりたい派。
ほっちゃんに飛ばしたい(;´Д`)ハァハァ
引いた時に打つ(;´Д`)ハァハァ


初音島ちゃれんじ!
ほっちゃんに(コンタクトを)挿れたい(;´Д`)ハァハァ
グレーの瞳のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
水色の瞳のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
茶色い瞳のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんぷよぷよの対戦をしてコテンパンにしたい(;´Д`)ハァハァ
負けず嫌いのほっちゃんを延々と返り討ちにしたい(;´Д`)ハァハァ
メイドカフェに行くことに決めたほっちゃんとういうい。
そのうち実況する予定ってw


来週はゲストに神田朱未さんが登場。


ほっちゃん、オセロのこのY型は狙ってるでしょ?w
ほっちゃんが描くイラストは可愛いな〜(;´Д`)ハァハァ