堀江由衣の天使のたまご #152

★オープニング
もうすぐ夏休みも終わり。
ほっちゃんと素敵経験(;´Д`)ハァハァ
海でほっちゃんと出逢い、ひと夏の恋物語(;´Д`)ハァハァ
宮古島へ一緒に行ったカンチと「私たちの夏は先に終わっちゃったよね〜」と話していたほっちゃん


★フリートーク
花火を観に行ったほっちゃん
ただし、友達の家のベランダでw
地元の花火って言ってたから、地元の友達とかな?
下のほうが盛り上がってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
電柱が邪魔だったほっちゃん


ふつおた
コミケに行きたいほっちゃん
天たまでサークル参加?
冬コミの申し込みはもう終わってるよほっちゃん


★CMが明けたら
ほちゃ「天たま、フォ〜〜〜!!」


★オッス!乙女塾
カキ氷でキーンに挑戦するほっちゃん
カキ氷を作ってる音がかなり煩いんですけどw
オレのカルピスをシロップにしてカキ氷を食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほちゃ「カルピス美味しい〜!」(;´Д`)ハァハァ
肝心の課題は、美味しくカキ氷を食べてただけで、平たく言うと失敗w


ほっちゃんの腰のくびれ(;´Д`)ハァハァ
次回はパジャマを着て天たま


★エンディング
ほちゃ「目指せ冬コミ!」
だから申し込み終わってるってw