ほっちゃん始動!

ちんちんみてまんまんおっき
ちんちんみてまんまんおっき
まんまんみてちんちんおっき


ほっちゃんアンテナでこの日記が「ちんちんみてまんまんにっき」になってるのはどういう嫌がらせですか?w
言っておきますけど「ちんちんみてまんまんおっき」という言葉自体には何の思い入れもありませんよ。
これは、ほっちゃんと絶対にUSJへ行くんだ!という純粋な気持ちと願いを込めたお祈りの言葉であって、
頭がおかしくなったわけでも、「ちんちん」と「まんまん」に興味があるわけでもないです。


今日から9月ということで、ほっちゃんスク水カレンダーを1枚捲る。
さようなら、8月のワンピースほっちゃん
こんにちは、9月の可愛い可愛いほっちゃん


ほっちゃん♥ これから毎朝キスするからね♥
1ヶ月間よろしくね♪