初音島放送局S.S. #09

今週もカンチがゲスト。


★さんにんはぴったんこ!
動物園といって連想する動物は?
ひとりだけ悩むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
3人ともB型〜♪
スタッフまでB型〜♪
今日はB型祭り〜♪
ほっちゃん、オレもB型仲間だよ♥
ほっちゃんより汚い財布って……w
カバンを新しくしたほっちゃん
武田久美子のコンサートが流行ってるダ・カーポ現場。
味噌カツを食べたことがないほっちゃん
沖縄キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ああ……ほっちゃんと沖縄に行きたい……
そして水着姿のほっちゃんと…(ry
カンチ「堀江安兵衛がいい」
↑なんか違うしw
でもカンチのほっちゃん愛を感じた瞬間ではありました。
聖徳太子と友達になりたいほっちゃん
でも結局は若い男が好きなほっちゃん


★どっちにするの?
ほっちゃんとカラオケで汗だく(;´Д`)ハァハァ
振り付けをやるなら、あややよりモー娘派なほっちゃん
モテ男は投稿してくんな<#`Д´>


カンチも一緒にメイドカフェかい!