魔法少女リリカルなのはA's 放送直前イベント リリカル☆パーティーSP

コンタクトを装着しての初イベント。
こういうテストは本命以外でやるのが吉だよね。
ということで、そこそこ早い番号で入場しながらも、陣取った場所は2階の最前列。
ほちゃイベ以外はヤル気ナッシングなんで、こんなものです。
2階席からだと出演者の顔が何とか認識出来るかな?ってレベルだった。
右目は良いんだけど、左目がイマイチ目に馴染まないな……


Little Wish 〜lyrical step〜」が流れ出した途端コールが始まるのは仕様ですw


さっそく出演者が全員登場。
ゆかりのワンピース姿は相変わらずエロイ。
というか、あのヒラヒラにノースリーブはズルイよw
水橋たんは前回に続いて和服姿、奈々たんは付け毛でロングヘアに。
後はよく覚えてないやw


水橋たんと奈々たんにおっぱいを触らせた田村ゆかりん。
水橋たん曰く、それなりにあるそうですw


★なのはのお絵かきクイズなのA's
全体的には微妙だったけど、ゆかりの農耕具とorzはウケたw
前回の傑作選も紹介されてたけど、清水愛画伯の最高傑作がないですよ〜?w


★どきどき☆風船バトルなの
これまた微妙な企画だな……


★シャッフルアフレコなのⅡ
ゆかりの"木獣"が最大の見せ場でしたw
前回の"黒い影"と比べて、わりと可愛い感じの奇声だったw


ここで第1話をフル上映。
あまり好きなタイプの話じゃないけど、とりあえずは観てみようかな?


★ライブコーナー
まずは水樹奈々たんが登場。


01. ETERNAL BLAZE
凄い迫力!
奈々たんカッコイイ!!
これは(・∀・)イイ!!


02. innocent starter


続いてゆかりが登場。


03. Spritual Garden
04. Little Wish 〜lyrical step〜


こっちは新曲より前回の方が好みかな?


★大抽選会
まあ、こんなところで無駄な運使いたくないし。
ほっちゃん運さえ良ければすべていいのです。


しかし人大杉
入退場に時間がかかってしまうのは、明らかに会場の構造上欠陥だし。


軽く飯を食べに行ってから帰宅。
次は秋葉原エンタまつりに全力投球やね。