かしましな気分

ちんちんみてまんまんおっき
ちんちんみてまんまんおっき
まんまんみてちんちんおっき


瀬戸の花嫁 8巻」と「かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 2巻」を購入。
かしましの1巻を読んだ時は微妙な感じがしたけど、2巻に入ってからわりと面白くなってきた。
水着・エプロン・浴衣・スク水と、狙いすぎな気はするけどw
これならアニメもちょっとは期待してもいいかな?
そういえば今週の金曜日は、かしましらじおのプレ放送か。
こっちの方は本気で楽しみ♪
かしましはラジオの方がメインって噂もあるぐらいだしw


私はほっちゃんのすべてが欲しい。
私のために……笑ってほしい。
神田さんにだって、浅野さんにだって、田村さんにだって、渡したくない!
本当は独り占めしたい……
でも今は……
今は守っていたいの。
何より、大切な、ほっちゃんの……
とびきりの笑顔を。


ちょっぴり感情移入しちゃいましたw