ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #13

10日遅れの、ほっちゃん誕生日おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
無理矢理な言い訳ワロタw
ココでも22歳かw
何気に統一してるんだなw


これから荒鷲とデートするほっちゃん
ますみん収録日がバレるよ荒鷲
ますみんから京都の専門店の櫛をプレゼントしてもらったほっちゃん
いずれ疎遠になることが前提で人付き合いしているほっちゃん


ほっちゃんのムフフな写真公開(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのドアップキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ムフフ写真の正体は、ほっちゃんの葡萄……
もとい、わりと友達な田中理恵ちゃんからメールで送られてきたハートの型をした葡萄の写真でした。
些細なことに喜んでるほっちゃん可愛いな〜(//▽//)
ほっちゃんとたま〜に食事に行きたい(;´Д`)ハァハァ


★モテ女への道
前回の結果は、ほっちゃんの圧勝!!
男友達からの呼び出しより、女の子パーティーを選ぶほっちゃん
焼肉大好きほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
焼き奉行ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
欲張りなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★ケータイカメコの部屋
変な自販機とキモイ写真が紹介されてました。


来週から放送チャンネルが、1chから6chのアニメ・声優チャンネルに変更。
本放送は変更なしだけど、リピート放送が日曜日の毎時35分からに。


今週のほっちゃんも可愛すぎだよ(;´Д`)ハァハァ
雰囲気がいつにもましてラブリーだったし、途中から髪の毛を纏めてたのもポイント高し!!
何よりその笑顔を見ていると、どうにかなっちゃいそうだよ(;´Д`)