初音島放送局S.S. 最終回(ほちゃヲタ的)

★ふたりはぴったんこ!
鞄に絶対に入れておくものが「ゴミ」で一致するほっちゃんとういっちw
これで一致するのもどうかとww


★重大発表
……は、
ほっちゃん今回で卒業…_| ̄|○
でした。
最初から決まってたんかい!


ふつおた
お茶が無いと怒り出すほっちゃん
ほっちゃんの携帯アドレスを聞きたい(;´Д`)ハァハァ


★どっちにするの?
ほっちゃんにプロポーズしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのペットになりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの名字を変えてあげたい(;´Д`)ハァハァ
減らないケーキより太らないケーキを選ぶほっちゃん
ほっちゃん♥ 全然太ってないよ♥


初音島ちゃれんじ!
関西弁で漫才に挑戦するほっちゃん
ほっちゃんの八重歯(;´Д`)ハァハァ



後任は野糞だし、花束もせこいし、ほっちゃんを利用するだけ利用してポイ捨てとは……
ラムズ氏ね!!