ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #14

子供の頃、月にはウサギは居なくて、基地があると思っていたほっちゃん
ほっちゃんが思う、いい意味で子供っぽい男の人は、童心を忘れない遊びに乗ってくれる人だそうです。


めろメロ携帯クリーナーのラフスケッチを公開!!
こんなのが届くんだね♪
ほっちゃん、首を長〜〜〜くして待ってるよ♥


ほっちゃんの脚にじゃれつく猫が可愛かった件について。
ほっちゃんの脚にじゃれつきたい(;´Д`)ハァハァ
来週は、ほっちゃんのイケイケな写真を公開!


★モテ男への道
精一杯の気持ちを込めて愛の告白をすると涙が出そうになるよね……
今日は噛み噛みのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
やってく自信がなくなってきたほっちゃん可愛いよほっちゃん


★ケータイカメコの部屋
エプロンの秋!
ほっちゃん裸エプロン(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん×ますみんの百合マンガキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
女の子同士はやおいじゃなくて百合だよほっちゃん
以下、某所からコピペ。

ヽ(`Д´)ノ 「あたしね、いつかね『やおい』にされるのが夢だったのー」 
(┃ヮ┃)   「えっ、ホントに? でもさ、嬉しいよね、なんてゆーか、ヤな気がしないよね」 
ヽ(`Д´)ノ 「うん、しないしない!」 
(┃ヮ┃)  「……やってみよっか?」 
ヽ(`Д´)ノ 「え、あたしたち?これを実践するの!? ちょっと、どきどきしちゃうじゃなーい!」 

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんが髪の毛を纏めておさげ髪にしてると犯罪的に可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの笑顔は世界遺産級の宝物だよ(>_<)
ほっちゃんは超天使さんだよ(>_<)