堀江由衣の天使のたまご #159

★オープニング
ほちゃ「秋ですね〜」
2代目構成作家きなこちゃんに会いたいほっちゃん
ほっちゃんの手を舐めたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの膝の上に乗って癒されたい(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
昨日と今日、2日続けて黒ネコ同盟の会員に会ったほっちゃん
ほっちゃんより本の続きかよ!w
女の子は洋服の話で会話が弾んだりするから得だよね。


ふつおた
フットサルのチーム名「足猿」はネーミングセンス悪いよほっちゃん
日暮里キャッツアイってw
なぜに日暮里なのよ?ww


みんなと一緒にお風呂に入るのが苦手なほっちゃん
ほっちゃんと混浴(;´Д`)ハァハァ
やたらとますみんからお風呂に誘われるほっちゃん
ますみんほっちゃんの胸をまた揉んでやろうとチャンスを窺ってるから気を付けて!w


恋愛経験豊富なほっちゃんにいろいろと教えてもらいたい(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
ほちゃ「あたしも由衣って言うんだ、よろしくね、由衣ちゃん」
またNANAか。


★徹底検証! どうする? どうなる? 今年のハロウィン!?
今年のハロウィンは何のコスプレをするか?


ネギま!のコスプレ
ほっちゃんのレオタード姿(;´Д`)ハァハァ


タッチのコスプレ
タッチがちょっとブームなほっちゃん
新田妹か。
ツンデレほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


幽々白書のコスプレ
ほっちゃんに鞭で虐められたい(;´Д`)ハァハァ


エヴァのコスプレ
シンジ君とカヲル君はたしかにBLだなw
ほっちゃんのプラグスーツ姿(;´Д`)ハァハァ


結局、天たまハロウィン祭りのコスプレは「ルパン」に決定!
今までの前触れは何だったんだよ!?w
ほっちゃんクラリスのコスプレをすることに。
またイイ役を選びやがったなw
ほっちゃんに「オジさま♥」って呼ばれたい(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
ほちゃ「U・S・J!な堀江由衣でした」
D・V・D!のパクリ?