堀江由衣の天使のたまご #160

★オープニング
今夜の天たまは、秋のふつヲタ狩り!
ほっちゃんに狩られたい(;´Д`)ハァハァ
本番前に揉めた(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
黒ネコ同盟の企画でUSJに行ってきたほっちゃん
ビニールの雨カッパを着ていたほっちゃん
暑がるほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バック・トゥ・ザ・フューチャーで乗る前にずっと怖がっていたほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「怖いよ〜」と何度も甘えられた時のことを想い出すとかなりヤバヤバです(爆
バックドラフトは怖くて全然見てなかったほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スパイダーマンジョーズも楽しかったよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お兄さんの芝居はプロフェッショナルだったよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たまスタッフとリスナーへのお土産は忘れてきちゃったほっちゃん
あんなにたくさん買ってたのに?w


ふつおた
秋葉原エンタまつりの話題。
謎の新ユニットの正体が無茶苦茶気になるよほっちゃん


5thアルバムの略称は?
「5thアルバム?」で笑うほっちゃんが無茶苦茶可愛いんですけど(;´Д`)
ほっちゃんは「嘘つき!」ですw
「アリクイ」は「イ」がないよほっちゃん
結局、略称は「くじら号」に決定!!


嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」から、
マッシュルームマーチ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんらしい可愛い曲だよ(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
ほちゃ「ホァ!? 部屋にキノコが生えてる!! もうすっかり秋ね〜」
キノコに秋を感じるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおたの続き
恋愛相談。
カリスマっぽい内容に喜ぶほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


天たまハロウィン祭りのくじ引き
クラリスは楽してるというダメ出しが入り、配役をくじ引きで決めることに。

ほっちゃん → ルパン
親方 → 次元
森永さん → 五右衛門
カリンコリン → 不二子
五郎丸さん → 銭形
諏訪 → クラリス

なんじゃ、そりゃぁぁぁ〜〜〜!!!


★エンディング
来週は天たまハロウィン祭りの予定で。
ほっちゃんのルパンは微妙な気もするけど、いちおう楽しみにしておきますか。