堀江由衣の天使のたまご #161

★オープニング
ほっちゃんの全然似てないルパンの物真似(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにハートを奪われますた(;´Д`)



★フリートーク
ほっちゃんに血眼だよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを捕まえたい(;´Д`)ハァハァ
神出鬼没の大声優ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


カリンコリンと森永さんに逃げられたほっちゃん
スカートを穿いた女ルパンほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
     


ふつおた
天たま同盟に興味津々なほっちゃん
諏訪のクラリス声キモイよ諏訪。



★曲
ニューアルバム「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」から1曲、
angela提供で「パズル」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
カッコ可愛いよ、ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ



★CMが明けたら
ほちゃ「異議あり。この放送は欲望と穢れに満ちているぞぉ〜!」



★オッス!乙女塾
またしても、うっかり1ヶ月ぶりの乙女。
「ルパンだからね、ルパン」って言ってるほっちゃんが可愛すぎるよ(;´Д`)


方言に挑戦するほっちゃん
咳き込むほっちゃん心配だよほっちゃん


寝起きの声が可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
本番直前まで寝てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの女の勘(;´Д`)ハァハァ
効果音が可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「可憐だ、可憐だ」と言ってるほっちゃんが世界一「可憐だ」よ(;´Д`)ハァハァ


次回は乙女の勘に挑戦することに。



★エンディング
プチ天たま演劇部…_| ̄|○
来週、水樹奈々たんクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ルパンの物真似で最後に笑いが漏れるほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)