声優アニメディア Vol.8

ほっちゃんが表紙&ニューリリース大特集!!
ヤッッッベェェェェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(//▽//)
ほっちゃん、可愛いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)(>_<)(>_<)


ピンクのシャツに、バラ柄のパーカー姿のほっちゃん(;´Д`)
ウェーブ髪を後ろで纏めてるほっちゃん(;´Д`)
ハート型のネックレス似合ってるよほっちゃん(;´Д`)
オレの頭の中はハート型だらけだよ(;´Д`)ハァハァ
茶色のフワっとした感じのスカートも可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
ピンクのハイソックスもラブリーだよほっちゃん(;´Д`)
右手薬指の…(ry
左手じゃないんだから気にするな!


ほっちゃんの唇の左端をクニっと引っ張りたい(;´Д`)ハァハァ
物憂げに空を見上げるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
胸に手を当ててるほっちゃん(;´Д`)
口を手で隠しながら笑ってるほっちゃん可愛すぎだよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの膝小僧が眩しすぎるよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんへのバースデーケーキ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにケーキを取り分けてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
斜め上からのアングルを見てると、むっちゃ抱きしめたくなるんですけど(;´Д`)
片足を上げて、手を広げて、空を翔るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


表紙の裏に「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」の宣伝広告があるんだけど、
これがそのままポスター柄になるのかな?


ピンナップポスターのほっちゃんは、黒のワンピースにカーディガンを羽織ってるんだけど、
これがちょっとお姉さんっぽくて脳髄を刺激されるよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの全身が上から下まで堪能できて、もうたまらん!!(;´Д`)ハァハァ


ニューアルバムのジャケットはアリスっぽい衣装だけど、写真集は普通の服が多いらしい。
ほっちゃんは普通の服が1番似合ってるよ♥
いろんなほっちゃんが見れるのか……
楽しみだよ〜〜(>_<)
普通にしてるほっちゃんを覗きたい(;´Д`)ハァハァ


代々木上原にあるパン屋さんの姉妹店か……
今度買いに行ってみよっと♪
ほっちゃんの小豆と餅肌は激ウマ〜(;´Д`)ハァハァ


4年ぶりにソロライブをやるほっちゃん
ほっちゃんと一体になりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、一緒に楽しもうね♥


ほっちゃんの来年の抱負は「ぼんやりしないこと」だそうですw
ほっちゃん、ガンバ♪


この撮影の少し後が誕生日だったほっちゃん
ベリー系のケーキで誕生日を祝ってもらったほっちゃん
ラジオにも黒ネコ同盟にもメッセージを送ったけど、ほっちゃんが少しでも気に留めてくれてて嬉しいよ♪
浅野さんがご馳走したレストランの値段ならだいたい分かるよほっちゃん
ほっちゃん、来年の誕生日は僕と2人きりで過ごそうね♥



P.82には、ほっちゃんイチ押しのコミックスレビューが。


ほっちゃんオススメの3作品は
「のだめ カンタービレ
ハチミツとクローバー
高校デビュー


とりあえず今度読んでみよっかな?



P.121の告知によると、次号からほっちゃんの連載が始まるそうです。
これは大注目だよ(>_<)
声優アニメディア Special(仮)も合わせてチェックだ!!