堀江由衣の天使のたまご #163

★オープニング
久々に普通の放送。
レギュラー放送が少ない天たま


★フリートーク
アフレコこぼれ話。
ぱにぽにだっしゅ!」のアフレコでは野中さんの隣りが多いらしい。
ほっちゃんと肩が触れ合う瞬間(;´Д`)ハァハァ
想い出すと(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
秋葉原エンタまつりに遅刻した大物ほっちゃん
最近のほっちゃんって雨女だよねw
遅刻をアキバのせいにするほっちゃん
ほっちゃんの中古品(;´Д`)ハァハァ


★曲
NEWアルバムから1曲、
「世界中の愛を言葉にして 」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
略して「せかじゅう」w
ほちゃ「パクリじゃないですよw」
こりゃまた可愛らしい曲だな(;´Д`)


★CMが明けたら
ほちゃ「国も粋なことするよね〜。 アルバムの発売日を祝日にするなんて♪」
ほっちゃんに甘噛まれたい(;´Д`)ハァハァ


★由衣様は…絶対!
爺やは奈々ヲタかよw
ほちゃ「知らないっ!」
可愛い(;´Д`)ハァハァ
先週に引き続き、ライブのツボをリサーチ!
ライブでほっちゃんに出逢いたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとホモりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一体になりたい(;´Д`)ハァハァ
ライブでほっちゃんと友達になりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのヒキ笑いが可愛すぎるんですけど(;´Д`)
由衣様のお答えは、出逢い系ライブに決定!
10年前のライブって何だろ?
次回のお題は「2006年の堀江由衣を占ってください」


★エンディング
BLCMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ホントにやっちまったか……
ほちゃ「ピカチュウ〜♥ あ、間違えた! せかじゅう〜♥」
ほちゃ可愛いよほちゃ(;´Д`)ハァハァ