堀江由衣の天使のたまご #164

★オープニング
音楽的なトークに挑戦するほっちゃん
演劇部のCMを大量オンエア!


★フリートーク
いきなり演劇部キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
雑誌もラジオも可能な限りチェックするからね♥


ふつおた
ほっちゃん意味も無く笑いすぎだよほっちゃん
でも可愛いから許す!(爆
Aice5の新曲、ちゃんとダウンロードしたよ♥
もうすぐ天たま流行語大賞の時期?
箱入り娘ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アリスに出てくる不思議な人ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、PVまだぁ〜?
これから作るんかい!


★曲
「LET'S GO!!」
テンポが速くてほっちゃん大変そうだな。
でもライブだと盛り上がりそうだね♪
相変わらず可愛いし(//▽//)


また演劇部キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
沖縄へ逃亡したほっちゃん
発売日に間に合うか!?……って、シャレにならんなw


★オッス!乙女塾
乙女の勘に挑戦!
天たまスタッフの内輪ネタ(゜⊿゜)イラネ
ほっちゃん私物の小物入れをプレゼント(;´Д`)ハァハァ
アドリブが利かなくて慌てふためくほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次回までに、ほっちゃんオリジナルのギャグを考えてくることに。


★エンディング
演劇部キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんのラップ(;´Д`)ハァハァ