フラゲ日

フラゲ日にベリベリラッキーだよほっちゃん


ほっちゃん、まだじっくり聴けてないよ〜(>_<)
ほっちゃんゴメンよほっちゃん(>_<)
明日こそは、ほっちゃんの想いがう〜んと詰まったニューアルバムをず〜っと聴いてるからね♥
いろいろと大変だろうけど、お互い頑張ろうね♪
ほっちゃんの頑張りが僕に勇気をくれるんだよ♥
本当だよ♪


ということで、とりあえず初回限定版を1枚フラゲしてきました。
明日はいろいろと回収して廻る予定。
アニカンもあるし〜♪


ブックレットと写真集のほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)
ほっちゃんの歌声は最高だよほっちゃん(//▽//)
お尻を突き出してる写真が多いのは、私を後ろから…(ryってことですか?(;´Д`)
思い出し(;´Д`)ハァハァが止まらないよ(>_<)