堀江由衣の天使のたまご #165

★オープニング
ニューアルバム発売おめでとう♪
ほちゃ「アポ無しテレフォンを……すると思った? ホントにしないんだな♪」
それは別にいいけど、今度やる時はオレに電話を掛けてね♥


★フリートーク
今更アルバム最新情報!w
文化放送で特番決定!!
これは楽しみだね♪
アルバムの箱に好きな子の写真を入れる……って、
そんなのほっちゃんしか考えられないよ(>_<)


ふつおた
くじら号は宮城県の松島に実際にある。
埃を被った「Love Destiny」w
ほっちゃんの着うたを鳴らしまくるからね♥
由衣王国は台湾にあるw
なんだってぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!
因みに奈々王国はその隣りww
オレも授業中は地図帳ばっか見てたな〜……


★CMが明けたら
ほちゃ「ハァ〜……、冬が始まるよ♥」
可愛い(;´Д`)ハァハァ


★理由無き朝鮮
久しぶりにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
1人オセロをよくやっていた鍵っ子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クーラーと扇風機なしで夏を過ごした&少し早いけど誕生日おめでとうございま〜す♪
9/11に届いたメールを読んだのが可笑しくて笑ってるほっちゃんが可愛すぎなんですけど(;´Д`)
ほっちゃんのあせもん(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
BLCMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
諏訪×五郎丸キモイよほっちゃん
「New type」の取材が来てます!
取材はなんと3年ぶりw
12/10発売号に記事が載るらしいです。