堀江由衣の天使のたまご #167

★オープニング
最新ツアー情報!!
一般発売は12/17!!
先行予約組にはほとんど関係ないけど、まあいちおうね♪
iPod nano」に仮の曲順が入ってるほっちゃん
やっぱ買わなきゃあかんのか?


★フリートーク
D.C.S.S.ぱにぽにのアフレコが終わったほっちゃん
お疲れさま〜♪
仲の良い声優さんと会えなくなるのが寂しいって言ってたけど、「かしまし」でもたくさん会えるから大丈夫だよ♪


ふつおた
ニューアルバムのブックレットに書いてある英語は「マッシュルームマーチ」の歌詞だった!!
それは気付かなかったな……
そんなの暇人にしか分かんね〜よヽ(`Д´)ノ


ニューアルバムの箱のハート形にピッタリ嵌まるCDジャケットを探してみるテスト。
・たまごろみっくす
angela「ソラノコエ」 カツオ兄様かわいそうw
井上陽水
水樹奈々「ALIVE & KICKING」
ハッピーマテリアル(まき絵が歌ってるやつ)
なんかむちゃくちゃだなw


★CMが明けたら
ほちゃ「クリスマスの日、空いてるけど、どうする?」
ほっちゃんと一緒に居たい(;´Д`)ハァハァ


★オッス!乙女塾
オリジナルギャグに挑戦!! (どこが乙女なんだろう……w)
angelaのatsukoお姉様にアドバイスしてもらったほっちゃん
どのへんがギャグなんだかイマイチ分からんけど、ほっちゃんのくじら光線ならいくらでも喰らいたいです(;´Д`)ハァハァ
埼玉はイイとこ(;´Д`)ハァハァ
驚きかたが可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに目隠しプレイ(;´Д`)ハァハァ
アルバムの初回特典が毎回乙女っぽいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「PINKKY」というファッション雑誌をモデルのカレンダー目当てで買ったほっちゃん
次回は「ファッション雑誌を買って、服をコーディネートしてみる」ことに。
可愛い服を着たほっちゃんが楽しみだよ(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
来週、angelaクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
……またかい!!
ほちゃ「電波! 出来るだけ遠くまで届け!!」
ほっちゃんの生卵を割りたい(;´Д`)ハァハァ