ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #24

ふつおた
ほちゃ×ますみん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんがお姉様で、ますみんが妹(;´Д`)ハァハァ
アイコラ話で盛り上がるほっちゃんますみんエロイよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アイコラよりほっちゃん本体に興味があるよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの天使の笑顔に、僕のハートはいつも萌え盛ってるよ(;´Д`)ハァハァ
いつもスッピンほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


今週も例によって「Get Back」
曲が流れてる間、Aice5のポーズを取ってるほっちゃん


ますみんの蟹写真を見て、
ほちゃ「はわわわわ〜〜!!」(;´Д`)ハァハァ
来週は、ほっちゃんの「ズバリ!クリスマスな1枚」を紹介!!


★モテ男への道
モテ女から質問メールが来てたけど、勝手にやってろ!って感じ。
新コーナーとして、「モテ男の条件」を募集!!
ほっちゃんが思うモテ男の条件は、
シャツのボタンを2つくらい開けてる、いい匂いがする、フランク・ミューラーの時計を付けてる、だそうですw


★ケータイカメコの部屋
ほっちゃんサンタまだぁ〜?