ちんちんみてまんまんおっき卒業

ほっちゃんサンタは我が頭上に舞い降りてきませんでした……
何とか招待状を譲って頂けることになったんで、イベントには参加できそうですが……


しかし今回で悟りましたね。
「ちんちんみてまんまんおっき」の呪文は、けして万能ではないと。
心の奥底から祈りを込め、真に切実な気持ちにならなければ、その力は発動しないのだと。
数々のプロセスを踏んで、劇的なストーリーを作り上げなければ、「ちんちんみてまんまんおっき」の力は発動しないのです。


思えばUSJの一件は、約1年にも及ぶ長い長い前フリがありました。
それは我ながら出来過ぎだと思えるほど、筋書きのない感動的なドラマでした。
ほっちゃんUSJに行けなかったら、本気でどうにかなってしまいそうなくらい、私の心は追い込まれていたのです。
そんな中から生まれた祈りだったからこそ、恋の超天使さんは私の願いを叶えてくれたのでしょう。


ということで、これだ!という願い事がない限り「ちんちんみてまんまんおっき」の呪文は封印することにします。
まあ、1つの卒業式ですね。
愛用してくださってる某有名Pさん、先抜けしてすいません。
影ながら、恋の覇王エンジェルさんに貴方の願いが届くことを祈ってます。
ちんちんみてまんまんおっき (←オイ!w)